営業サポート【一般事務パート】






職種

営業サポート(一般事務)

パートタイム勤務



仕事内容

●電話・来客対応

●物件資料の作成

●HP・ポータルサイトへの登録

●物件写真登録

●契約書作成補助

●役所での調査 など



【当社の特徴】

マスターマインドは新潟市をメインとした不動産会社です。

売買仲介の他、リノベーションなどの事業も行っております。

今回は業務多忙につき、営業職をサポートしてくれる事務パートを募集いたします。



【お仕事内容】

物件の資料作成やネット登録がメインになります。

資料を見ながら打ち込んでいく作業となります。

お部屋の間取りなどは専用のソフトを使用しての作成になります。

使い方などは入社後に少しずつ覚えてもらえれば大丈夫です!


主にパソコンを使った業務になりますので、一般的なパソコン知識は必須とさせていただきます。

また、社用車を使用して、役所等へ書類を取りに行っていただくこともありますので、普通自動車免許は必須とさせていただきます。


雇用形態

パート・アルバイト



給与

時給:1,000円


交通費:実費支給(上限あり)



勤務時間・曜日

【勤務時間】

10:00~18:00の内3時間~


勤務時間帯相談可能です。


【勤務曜日】

曜日相談可能

週3日~5日


(水曜定休日)

勤務日数相談可能です。



勤務地

新潟市中央区鐙1-1-22


研修期間

有り:1ヶ月間


(研修期間も同待遇です)


賞与

なし



昇給

年1回(10月)研修終了後1年以上勤務



休日

水曜日・他

GW・お盆休暇・年末年始休暇


●有給制度有

研修終了後6か月後に勤務日数により3日~7日の有給休暇付与



待遇・その他

雇用保険・自社物件購入制度




応募

まずはメールかお電話でご連絡ください。

その後、履歴書・職務経歴書の郵送をお願いいたします。


メール:saiyo@mastermind-co.jp

お電話:025-250-7633 (採用担当まで)